SSブログ

ステージア(S.W.A.T)の仲間。 [くるま。]

STAGEA.JPG

ふと、ステージアに乗っていた頃の仲間にメールしてみた。
車買い替えたよー、blog始めたよーって。

かなり久々だったので、メール届かないかなと思ってたけど、返事がキタ!
覚えててもらえてウレシカタ。
元気で幸せそうでナニヨリでした。

ステージアのオーナーズクラブに入ってて、リストの並びが前後だったので、仲良くなった方。
一度も会ったことないけど、10年近い仲カナ。

その方、現在もステージアに乗っていらっしゃるようで、すごく大事にしてるそぅ。
大事に長く乗り続ける、ホントのエコですね。

ちなみに、おじちゃ。のステージアも、廃車になることなく次の次のオーナーが乗り続けてくれてマス。
発見した時は、すごぃウレシカッタ。

ステージアは、ホントに良いワゴンでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽レベル。トレーニング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。