SSブログ

トレーニング。 [bacchus.(ベースハジメタヨ)]

ベース、でんでん弾けないけど、タノスィです。
おじちゃ。の密かなタノシミ。


で、指が広がらないので、少しずつ広がるように矯正チュウ。

yubi2.jpg

んで、お姉さん指と赤ちゃん指の押弦力が弱いので、鍛えてマス。

yubi1.jpg
ヒャッキンで買ったエキスパンダー。
ちょとミエをはって、一番カタイ20キロ。

でね、アップ終了。
ヨシ、弾くぞっ!

って、練習始めたら、もぅ指のチカラ出なくなってたょ・・・。

指は疲れ果ててました。
世の中キビシィね。

これは、喫煙タイムにすることにしようカナ。


昨夜は寝すぎました。14時間くらい。ずとサービス出勤とかで休めずだったからネェ。
夢に中学時代のカノジョが登場。(手も繋いだことナカッタですケド・・・、もちろんその先モ・・。)
なんか、おじちゃ。と比べて2倍くらい大きかったデス。
チイサイな、自分。

チイサイと言えば、健康診断で身長測定して、また低くくなってた。
182→181→180→今年は179.8・・・。サービスしろっ。 この2mmは大事ダゾ!看護士さんっ!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

towatowa

鍛えてるんですねー、すごいなぁ。

身長は、普段の姿勢とか気をつけてると、戻ったりしますよー
姿勢悪いから、ストレッチとかして伸ばしてたんですが、会社の人間ドックで測ったら、伸びてました!

昔、派遣先にヒール履いて面接行ったら、「180の子が来る」と噂になってたことがありました。

ってか、2倍って!?(そんなイメージって…)
by towatowa (2010-02-03 21:32) 

dragon

*閑香*さん>
普段から非常に姿勢悪いのデス。。。
すごぃ猫背になってしまい、180あると周りから見られない感じ。

閑香さんは、まだ伸びてたんですね。
すごぃなぁ、ウラヤマシイ。

ヒールのイメージがぜんぜん沸きません。
是非ヒールの足元写真を下さいッ。とか言ってみる・・・。

夢の中は、とてもオオキカッタ。
by dragon (2010-02-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。