SSブログ

アウディ・テーテー。 [くるま。]

audiTT.jpg

初めてのアウディに乗ってみました。
その証拠写真デス。
この部分がツボでした。

感想は、おじちゃのカレラが「ガッチリ・ズッシリ・鉄の塊的」だとすると、TTは「ヤワラカ・カルイ・アルミ的」な感じでした。
なんというか、そーいう感じデス。各ペダル・5MTのタッチのとか、アルミカラーパーツふんだんの内装とか。
悪い意味は入ってないです。
うまく書けなければ書かなければいいのですが、せっかく乗ったので・・・ネタに使わせて。

久々のRHは、対向車が怖かった。ヒダリの溝が怖かった。

昨日始めた、カレラのカギ改造は、やり直しチュウです。
塗料のノリが悪いので、シンナーかって落として、下塗り剤塗ることにしました。
しばらく時間かかりそうデス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぎ。エコカー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。