SSブログ

エコカー。 [雑談。]

prius2009.jpg

プリウス様デス。

すごぃ売れてよく見かけます。
環境問題に取り組んだ地球に優しい車と思ってます。
インサイトと対抗したアノ売り方はキラィだけど・・・。

でも、実際乗ってる方はどうなんだろぅ。

そう思ったのは、前を走るピカピカの黒プリウス様の窓から、ポィツとタバコが捨てられたから。
目を疑ったけど、捨てられたタバコはまだ燃えてたし・・・。

一部のオーナーさんは、環境問題とかそんなのは気にもしてないで、ただ流行りの車を安く買えるから、低燃費だから、まだ使える現在の車を手放して買ったのでは?と思った。

環境問題ってCO2だけじゃない、ゴミだった、煙だって他にもいっぱぃある。
その一部をエコカーによって改善を進めてる。

なので、エコカーからのゴミのポィ捨てにはビックリして、なんかションボリ気分デシタ。
ヒャッキンで携帯灰皿や、車用灰皿くらい買えッ!て感じ。

あ、ゴメンナサィ。これは一部のオーナーさんに対してなので、気分を害する方いらっしゃれば、スイマセンです。
だいたいの方は、エコカーに乗ることで、環境問題対策にも貢献できる。
しかも、財布にも優しくて、家計問題にも貢献。減税対象だし今ならっ。
と、そんな感じで購入されたのだと思ってマス。

ちょと、取り乱しました。
まぁ、大排気量車に乗るヤツが、エラソーに言うなって言われるでしょうが・・・。
ソコはスルーして下さい。 ポイ捨てに対してなので・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。