SSブログ

TSタカタ。 [カレラ。(ポルシェ911)]

takata1.JPG

11月28日(日)に、広島ポルシェクラブ主催のサーキッツ走行会に行ってきました。
ボクスターの勢力が一番強く、あとは1種類1台ずつな感じ。

おじちゃ。は、6周走って見学してました。
回しきりと、ABS体験できたので、ソレデヨシ。

みなさんブィブィ走ってて、スゴカッタです。ちょと、迫ってくるのが怖かったケド。

takata2.JPG

タイヤは無事デシタ。ホッ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だいごろう

サーキット走行も現役なんですね^^
でもあっという間にタイヤが無くなってしまいそう(汗

そのサイズだと結構なお値段なのでは??

ここは現実的にいきたいものですね^^;

by だいごろう (2010-11-29 22:31) 

dragon

だごろうさん>
4~5年ぶりくらいに、コース走行しましたよ。
でも、ちょっとだけです。
ローンの塊なもので・・・。

タイヤは通販サイトで見てみるとリアで1本5マソくらいでした。
滑らさないように、しっかり真っ直ぐ減速デス。

走行会のメンバの方に広島ハーレーの会の方もいらっしゃいましよ。
どこかで繋がりあるかもしれませんね。
by dragon (2010-11-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。