SSブログ
カレラ。(ポルシェ911) ブログトップ
前の5件 | -

TSタカタ 走行写真。 [カレラ。(ポルシェ911)]

TS997.jpg

ヘルメットにカーディガンとユルイ走りをするカレラとおじちゃ。デス。

一緒に走行会に参加した993の方にお写真頂きました。イェィ。

997にスィッチして初めての走行写真のなので、ウレシス。

峠での撮影会みたいなのしたいなぁ・・・。
パネルとかにして保存したくなるようなのとかネ。


TSタカタ。 [カレラ。(ポルシェ911)]

takata1.JPG

11月28日(日)に、広島ポルシェクラブ主催のサーキッツ走行会に行ってきました。
ボクスターの勢力が一番強く、あとは1種類1台ずつな感じ。

おじちゃ。は、6周走って見学してました。
回しきりと、ABS体験できたので、ソレデヨシ。

みなさんブィブィ走ってて、スゴカッタです。ちょと、迫ってくるのが怖かったケド。

takata2.JPG

タイヤは無事デシタ。ホッ・・・。

車検。 [カレラ。(ポルシェ911)]

syaken.jpg

長期出張の間に、車検受けました。

通常点検と、ホイールの修理とフォグの交換デス。

fog.JPG

いつの間にか付いてたフォグの傷・・・。
かなり深く、交換デス。
逆側は、くもの巣のようなモヤモヤ傷が出てたので、両方いきました。

久々のカレラとの対面はピカピカッで傷も完治し、サイコーでした。


SAでのヒトコマ。 [カレラ。(ポルシェ911)]

kodaniSA1.JPG

カレラでの出張でSAに寄った際のヒトコマ。

ドアパンチを避けるため、売店等から遠い場所にポツンと駐車してたのですが・・・。
一服して戻ってくると、となりに964C2が駐車してありました。

所有者さんとは会えませんでしたが、33ナンバーなので長く所有されてる方なのかなと。

嬉しかったデスネ。

kodaniSA2.JPG

逆方向からっ。

kodaniSA3.JPG

お尻からっ。

リップ装着。 [カレラ。(ポルシェ911)]

lipf1.JPG

どぅ? 漢前?

色褪せてきたら、ノーマル風に見えるかな。

装着した当日に、ガリガリやっちゃいました。
ペイントマーカーで補修。

lipf2.JPG

別の角度写真だけど・・・見えないネ。
そこがノーマル風カモ。

前の5件 | - カレラ。(ポルシェ911) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。