SSブログ

リップ。 [カレラ。(ポルシェ911)]

rip-1.JPG

rip-2.JPG

たまった休みの消化で連休デス。
ヤホーィ。することナィ。¥もナィ。

主治医のもとに行ってきました。
長らくほったらかしになっていたリップスポイラーを持って行き相談。

塗装後のフィッティングは初めてでしたので、ちょとイメージと違ってた。
もっと安っぽく自然な感じかなと・・。

意外と強そうな感じ。

悩みましたが、せっかく購入したので装着することにしました。
EgオイルとMtオイルを交換する際に、装着デス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MoMA。VitzRS。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。