SSブログ

ショッピング。 [雑談。]

shigotobag.JPG

髪が、オッサン風に伸びてきたので散髪に行きました。
第3日曜だったので、イキツケはお休みダタ・・・。
テケトに探して入ったら、高いとこでビツクリ。
カットで5000円は、セレブ店じゃねぇ。

で、その後は久々の市内外出だったので、パルコにフラフラ。
人混み苦手なので、駐車場近くのココだけ。

翌日に島出張も控えてたので、A4ファイルが入る防水カバンを購入。
無印でシンプルなのにしました。
自分のだってわかるように、バッヂでもつけようカナト。

Fredperry.JPG

ほしてその後は、通勤服を探しに。
長袖の羽織るようなのを。
キレイでシンプルなのがいいなと思い、フラフラ。
フレッドペリーのショップで店員さんに相談。
シャツと、カーデガン2種類をセレクトしてくれたので、試着したり手入れ方法を確認したり。
鹿の子の紺色カーデガンにしますた。
洗濯ネットでフツウに洗える点と、ラインがキレイだったので。
でも、コノ紙袋が、一番キレイでカッコィィと思ふ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインボーメーカー。プミラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。