SSブログ

2009年〆。 [くるま。]

nenmatsu.JPG

少し早いですが、年越しお泊り勤務のためご挨拶デス。

9月にblogを始めて、初めての年越し。
ここまで続けてこれたのも、日々アクセスして頂いた皆様のおかげデス。
ありがとぅございます。

来年からはNiceも押して下さい・・・・。<ボソッ

また今年は7年近く付き合ってきた、愛機ビアンカ(プジョー106)とお別れとなりましたが、多額の負債とともに長年の目標であったカレラ(ポルチェ911)と結ばれることができました。
カレラとは、まだ始まったばかりで、振り回され弄ばれてますが、長く長く共にして、手なずけ・調教し、仲良くやっていこうと思います。

2010年のblog漢心は、カレラネタが多くなると思いますが、変わらず、おじちゃ。の日々好き勝手な感じで進んでいこうと思います。

引き続き、来年もよろしくお願します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。