SSブログ

ガンバレ V3 Ep2. [ホビー。]

画像をクッリクし、大きい画像にしてご覧下さい。

G32-S.JPG
ガンバレ V3 第2話
(フォントサイズアップ)





G32-1.JPG





G32-2.JPG





G32-3.JPG






G32-4.JPG





G32-5.JPG





G32-6.JPG





G32-7.JPG





G32-E.JPG





つづく・・・?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

だいごろう

待ってました!第2話♪
今回も完成度高しです^^

リボルテック・・

エヴァンゲリオンのフィギュアが欲しいのですが、いかんせん高くて手が出ません^^;
なので、たまにローソンに売ってある安い食玩を集めております(笑

by だいごろう (2010-12-06 20:21) 

*閑香*

仮面ライダー!!
って、テンション上がったけど、コメントはしづらいですね(苦笑)
ポージングが面白いデス!
特に3コマ目の、おネェっぽい雰囲気が。

って、V3はよくわからない、にわか平成ライダーファンです。
by *閑香* (2010-12-06 23:57) 

ウノモ

こんばんみ。

何故か寝れない→携帯でLady GaGaを聴きつつ携帯で久しぶりにブログを覗いてみる→V3のお話をなんとか携帯で一気に2話分見てしまう←イマココ

続き…あるんだよね? あ る ん だ よ ね ? ?
by ウノモ (2010-12-18 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TSタカタ 走行写真。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。