SSブログ

プジョーfukuyama。 [くるま。]

Pfukuyama.JPG

先日、出張の際にプジョー福山に寄ってきました。
居心地サイコーのディーラーです。

実は、店長さんやスタッフの一部の方は、以前206と106に乗ってた時にお世話になってました。
ものスゴーク久々の再会でしたが、覚えていて頂き、握手で迎えてくれてウレシカター。
911での登場にアングリされてましたが・・・。

で、キニナルこれを見学。

RCZ1.JPG

RCZ2.JPG

RCZ。
室内ゴージャスでした。プジョーでない感じ・・・。
あと周囲はよく見えないでした。

リアの車速感知スポイラーは2段階みたいなので、カレラの負けデス・・・。
リアガラスの造形にはビツクリ。
スゴィ・・・。

308cc.JPG

ccスキなので新しい308ccも見学。
パールホワイト・・・。白はソリッドしか見たことなかったので違和感。
オープンは、スポーツなイメージもあるので、小さい206ccの方がスキかも。
なんか206cc欲しくナリソウ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だいごろう

福山店行ってきたんですね^^
居心地最高なところは同感です♪

いつまでも気兼ねなく居れるのがいいです^^

911での登場は皆さんさぞかしビックリされたことでしょうね(笑

来月、308の1年目点検・・
何だかあっという間です。なかなか乗る機会がなく(ハーレーには乗ってますが^^;)走行距離も6000kmちょっと・・

3人目の子も首が座り、ようやく308の本領が発揮されそうです!

RCZ乗りに行かなきゃ=3

by だいごろう (2010-10-28 17:20) 

dragon

ハィ、イテキマシタヨー。

プジョー福山のスタッフブログもよく見てたので、遊びに行くと、見たことある人ばっかりな感じでした。

なんか、ブルーライオン広島の感じなままですね。
お客さんも、その時の方達が、福山までいらしてるみたいですし。

あ、ボクも911は来月で購入して満1年迎えます。
でもチュゥコなので車検も迎えます・・・。

RCZは、視界がアウディTTのような感じでした。
是非、見に行ってみて下さいね。

308の本領発揮!!!
楽しみにしていますッ。

by dragon (2010-10-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAでのヒトコマ。車検。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。